ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

週末

2012年11月18日 13時17分51秒 | 日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も練習に行く予定だったのですが

心身ともに限界であったこと

しかも月曜日からなかなか大変なスケジュール&そして京都の下調べも準備も何もしていない

ということで二日間ともお休みさせてもらうことにしました。

 

休むと決めたことで、かなりの罪悪感にさいなまれましたが

以前、主治医の先生から「もっと自分をいたわってあげなさい」と言われたし

これも自分をいたわる練習、練習、無理は禁物、と自分に言い聞かせています。

 

京都の下調べも、準備も・・・何もしてません。

準備は今夜頑張るとして

母とは「行く場所とか決めておかなくても、前日落ち合ってから決めればいいよねー」と

楽観的な話をしていたのですが

さっきちらっと、買っておいたガイド本を見てみたら、観光名所多すぎてびっくり!

 

ま、、、まあ、なんとかなる、、、でしょう。

母は膝が悪いからあまり歩き回れないだろうし、私もあまりハイペースな観光はできないし。

とりあえずトロッコ列車には乗りたいな。あと清水寺。

今年の京都は紅葉がとてもいいらしいのし、楽しみです。

 

さ、、またしばらく寝込みますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿