ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

今日は本番でした☆

2007年12月31日 03時21分13秒 | 日々
朝十時半からリハーサル。
三時から本番。
六時前に終演。
その後飲み会に参加☆


いやーほんといろいろありました。
すごく勉強になり楽しくもあり、
ほんっと素晴らしい二日間でした。

感じたことなどは長くなりそうなので、
思い出した都度書こうかなぁ
と思っております。


つつつ疲れたぁ。
でもテンション上がってて
家に帰ってからも
もう一度ブラームス聴いてみたりしちゃいました。おほ。


そして今日31日、
大分の私の実家に行く予定なんですが、、、


雪降りませんように。
そして数カ月ほったらかしにしていた
ヴィッツくんがすんなり動いてくれますように。。。

おやすみなさーい。


きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿