ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ふぅぅ

2015年02月18日 23時13分10秒 | 日々
昨晩は、結局眠れず
さらにもう一度頓服を飲み、なんとか就寝。


今日・水曜日
しんどかったけれど
なんとか家を出発して病院へ。

先生に
もろもろの私の心境の変化を報告したら

先生曰く

精神科医の知識として

今まで病気と思っていたものを
自分の個性の一部として受け入れられるようになる

という変化が起こりうる
ということは知っているけれど
実際に自分が関わった患者から聞くのは初めてで
とても感動します、とのこと。

うぅ、そんなこと言ってもらって私も感動。


でも今の私が絶不調なので
そこがとても残念ではあったけど。

頓服を変えてもらって終了。


帰りに早めの夕食を食べによって帰宅。

明日&明後日はオシゴトだけど、、、
メンタルもフィジカルもボロボロだから
行けるかどうか不安でしかたない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿