ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

この冬痛感した事

2011年01月30日 01時34分40秒 | 日々
いまさらなんですが、
保湿って大事なんですね。

さんじゅうさんさいのこの冬
肌のトラブルに悩まされ
頭を抱えました。

とりあえず第一段階として
わりとマジメに保湿に取り組んでみたところ
それなりに成功して肌が落ちついたので、

ああ、わたし、肌だけは丈夫と思っていたのに
それは勘違いだったのね・・・・・・(遠い目)
保湿ってめっちゃ大事なんだね・・・
と(遅ればせながら)気づくに至りました。

顔をはじめ、あらゆるところに
潤いが足りてないことに(いまさら)気付き
保湿グッズをそろえはじめております。

中でも一番オススメなのが
このハンドクリーム。
寒い寒い北欧の方のために
開発されたものだけあって
これ、すごくいいです!!

@コスメで一位だったらしいので
皆さんご存知かもしれませんが
これ、もう手放せません( ´ ▽ ` )ノ

あ、「なめらかかと」も
継続して塗り続けるといい感じな気がします。

そして「ウルモア」という保湿入浴剤。
まだ一度しか使ってないのですが
かなり良さそうです。
「ボディクリームがいらない!」
というキャッチコピーは
あながち嘘ではないかも。
しばらく続けてみようかなと思ってますo(^▽^)o

気づくの遅すぎ!
かもしれませんが(/ _ ; )
これから少しでも改善できるように
保湿頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (アイコ)
2011-01-30 02:46:56
ハンドクリーム、私も愛用してます(^o^)!ぱっくり割れた指も治ります☆〃
返信する
おお (きてぃ☆)
2011-01-30 11:56:31
>アイコさん
ほんとこのハンドクリーム優秀だよね!!
潤った感がすごい☆
返信する

コメントを投稿