ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

自分でもあきれます

2006年07月28日 23時00分58秒 | 日々
先日、はりきってドライものを洗おうと
「エマー○」を買って来た。
洗剤置き場にしまおうとしたら
・・・なんとすでに1本買ってあった

今日、探し物をしていて
ふと薬箱をいつもと違う角度からのぞいてみたら、
こないだ買ったばかりのへるぺす用軟膏と同じものが奥にしまわれていた。

今日の探し物は印鑑
ないなあないなあとあちこち探していても見つからない。
たしかここにあったかごに入れてたんだけど・・・
と思ってみるがそのかごも見当たらない・・・
ふと気づくと、大事なものコーナーにかごごとよけてあった。
大事なことはわかっていたらしい。
でも大事なものコーナーにおいたことを忘れてた


なんでこうなるのっ


                          By きてぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿