ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あーあ

2014年06月07日 00時47分32秒 | 日々
明日の講座、なんか無性に行きたくない。

頑張って行くけど。

でも行きたくなーい。


やっぱりあの講座、しんどいんだなぁ
って最近気づいた。

今まではひたすら必死に
行かなきゃ行かなきゃ、って感じだったけど


毎回とってもエネルギーを吸いとられるし
???ってなることも結構多いし。
自分の立ち位置もすごーく悩むし。

・・・ちょっと疲れてきたんだな。
というかやっと疲れてる自分を自覚できるようになった
ってことかな。

それはそれでいい変化だけど、、、

あー、行きたくないーーー!(>_<)


すみません、愚痴でした。


明日はオケ練はお休みすることに。
別枠の飲み会があるらしいので顔出す予定。
やけ酒のみたい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿