ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

じつは

2012年08月25日 08時34分14秒 | 日々
いつもの内容ですので、、、(以下略)










カルテ開示行ってきました。
三泊四日、本当にいろいろなことがありました。

開示でみた現実は
予想よりずっとずっと残酷なものだった
と言わざるを得ないと思います。

とても動揺したし混乱したし
心も本当にボロボロでぐちゃぐちゃになりました。
こうしている今も、きっとこれからも
もうしばらく、混乱は続くと思います。

それでも
父親の晩年がどんなものだったのかを知れた事に
後悔はありません。
これから、自分の中できちんと整理をつけて
自分の中で父親を逝かせてあげられるまでには
かなりの時間を要するとは思いますが
どんなに時間がかかっても
どんなに辛くても
やるしかないと思っています。



そんな打ちのめされた開示ではありましたが

滞在中には
辛い所から何度も救ってもらったし
とても嬉しいと思うような事もありました。

だから、またこれからも頑張れる気がします。


最後に
こんな重い話ばかりのブログを読んでくださって
本当にありがとうございます。

これからも、もうしばらく重い話が続くと思いますが
それでも懲りずに読んでいただけるなら
とてもとても嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿