ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

終わりました~

2007年12月16日 22時04分09秒 | 日々
ご来場いただいた方に感謝します。

お手伝いとして出てどれだけお役に立てたのか
少しでもお役に立てていたらよいのだけど・・・。

学生さん、特に最後の演奏会となる4年生は
終わったあと号泣してました。かわいいなあ。

飲み会では、
「学生生活って後から振り返るととっても貴重だから
 今のうちに思う存分楽しんどき~」と
人生の先輩的アドバイスをしてみたり。

かと思えば1次会でも結構飲んだけど
2次会で先生のお隣に座らせていただき
先生好物の赤ワインをボトルで・・・
飲みすぎたああ

赤ワインを飲みすぎて翌日平気だったことがないわ。
気持ち悪くなったりはしなかったけど
二日酔いで激しい頭痛。がんがんがんがん。
今日も飲み会に乱入予定があったのだけれど
やむなく断念・・・ああ残念。

赤ワイン危険だ。
いや飲みすぎなきゃいいのよねそうよね。


                  By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんた)
2007-12-17 05:44:54
お疲れさまでした。
おいしいお酒でよかったですね~。
でも飲み過ぎ注意!!ですね。
おいしいとついつい・・・
返信する
ありがとうございました (ピン)
2007-12-17 10:02:38
本当にありがとうございました。
学生ともすっかり打ち解けていたみたいでよかった!
ほんと、うちの卒業生みたいで嬉しかったです。
学生だけじゃなく、私もいっぱい助けられたし。
音楽的にもそれ以外の部分でも。
おそらく、また来年先生からのお声がかかるかと思います(笑)。
そのときはまたよろしくお願いします。
(車乗せてくれてありがとう!!)
返信する
Unknown (きてぃ☆)
2007-12-17 22:29:23
>ぴょんたさん
そうそう、ホント飲みすぎには
気をつけなですな。
大人なはずだったのに反省。
ついつい・・・ね。

>ピンさん
いえいえこちらこそありがとう~☆
私も楽しませてもらったよ。
飲み過ぎないつもりだったのに
駄目やったゴメンよ(汗)
でも気持ち悪くはならなかったよ!(自慢?)
昨日は飲み会いけなかったけど
例の4人の忘年会or新年会開催を楽しみにしとくわ。

私何かお助けできたかしらだったら嬉しいわ♪
来年もしまた誘っていただけるなら
ビバを歌えるようにならなければ(笑)

車はいつでもOKよ。
私の運転でよければいつでも使っておくれ~☆
返信する

コメントを投稿