ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

はぁぁ

2014年06月30日 23時44分33秒 | 日々
6月26日

前回記事のあと、無事眠る。
でも明け方から眠ったので
起きてもいまいちスイッチが入らず。

温泉行って少しリフレッシュ。


6月27日

お昼過ぎに第一の家を出発して
途中あちこち寄り道しつつ、第二の家へ。
21時過ぎに到着。
この日はなぜか強烈な眠気に襲われて
なんと23時前に就寝。


6月28日

予定より1時間早く目覚める。
まあ早く寝たしいっか、と起きる。
講座へ行き一日カラ元気で乗り切る。
かなり分量のある課題が出てビビる。
期限は3週間後。
でもなるべく早く取り掛からないとまずそう。

講座終わってすぐ移動。
19時からオケ練。
この日の練習は久々に
ちゃんと音楽を楽しめる感じで
楽しかった。
救われた。感謝。

でもカラ元気のつけがまわり
終わったらぐったり。


6月29日

この日は期間限定オケの今年初練習のため
10時に出発して北九州方面へ。
練習場所が変わっていて、迷ったけど無事到着。
ドボルザーク8番の4thを代奏。
この曲にはいろいろな思い出があるのだけど
今聴いて、吹いてみると
いい曲だなぁ、と思える。
と同時に懐かしくもある、不思議な感じ。
苦しい思い出はあまり出てこない。

帰りは下道で適当に。
たまたまその途中にあった脇田温泉で
立ち寄り湯に。
明るいうちから入る温泉はいい。


6月30日

やっぱり抑鬱状態は持続中。
かなりしんどい。

なんだかイライラそわそわ落ち着かなくて
体はキツかったけど近所へ買い物へ。


うーーーーーん、それにしても
この抑鬱状態はキツい。。。


なんだか、旅に出たくなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿