ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後6

2008年12月11日 03時22分12秒 | 日々
月・火曜日はいろいろと忙しかったですが省略。

今日は昼間演奏会を聴きに箱崎へ。
最近練習していない和服を着て・・・と思っていたのですが
結果着る過程を忘れていて不本意な出来になったので
一応着れはしたのだけれど、気に入らず脱いで演奏会へ。
そうこうしていたら時間が厳しく都市高で。
ぎりぎり・・・一応間に合いました。

すごく勉強になる演奏会で、いい意味で楽しかったです。
そして理由はわかりませんがこそっと泣いてしまいました。
生の演奏を聴くと
いい方向でも悪い方向でも精神活動が活発になるので
そんな影響かもしれません。
いろいろなことが思われ、
本当に声をあげてわんわん泣きたい気持ちになりました。
なんでそうなったのか自分でも分析できないけど(するつもりもないけれど)
貴重な体験をした一時間でした。
本当に勉強になり、また支えてくださる方々に感謝した時間となりました。

その後はちょっとセンチメンタルになって
空港をぐるっと回ってあえて遠回りしていったん帰宅。
そのごブラスの練習へ参加しました。
いやー楽しかった。でもきつかった。
ホルン的においしいffとかで思いっきり音を出せないのは悔しい。
でもそれまでを一所懸命吹くと確実にばててそこは吹けない。
楽しいけど、冷静に自分を見ていないと吹けない譜面。
もっとスタミナつけるぞー!!

その後、密かに「あったらいいのにな」と思っていた飲み会が現実となり参加。
かわいいかわいい後輩Kちゃんの誕生祝いとともに
飲みましたかなり。ていうか私が一番飲んでたかもな。

>私信
25才っていいなあ~。楽しんでね☆
帰りが遅くなってごめんね。

By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿