ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

またまた嬉しかった!

2009年07月15日 20時40分38秒 | 日々
今日ははるばる隣の県からお友達4人家族が来てくれました☆

「なんで期」突入のムスメちゃん。
私が前会ったときは
お母さんのことを「たーちゃん」と呼んでいたのに、
今ではきれいに「おとうさん」「おかあさん」と呼んでました。

それ以外にもたくさん知恵がついていて
かつ
最近世に誕生したムスコくんも溺愛する
すてきなお嬢ちゃんになってました。

子供の成長ってすごい!!
赤ちゃんの頃から知っているムスメちゃんの成長に
おばちゃん感動です!


そして
二ヶ月前に世に誕生したムスコくんとは初対面。
あぁお腹から出てきたのね~とご挨拶。
よく笑う!
これまたおばちゃん感動です!

お父さんもお母さんも
元気な姫と王子にてんてこまいの毎日の中
せっかくのお休みの日に
はるばる来てくれてありがとう!
ほんとにほんとに嬉しかったよ~!!

退院して落ち着いたら
ベビーシッターしがてら遊びに行かせてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿