ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

のどがいたいけど

2015年01月13日 19時51分41秒 | 日々
かといって勉強しないわけにもいかず。

昼から近所の自習室でお勉強してます。

でも頭が飽和してきたのでブログ更新(笑)

明日は病院。
先月は胃腸炎でフラフラで行けなかったので
めっちゃ久々だなぁ。

明後日か明々後日のどちらか1日はオシゴト。

土曜日は夜オケ練。

その後、25日までは一切の予定を入れておりません。
オシゴトもオケもお休みさせてもらい
勉強に専念する予定です。
範囲広すぎだし
勉強できるようになったのもつい最近だし
不安しかないけど、、、
できる限り頑張るのみ!です。


久々の勉強に浸かる日々は
学ぶ喜びが感じられていいのだけど
試験への緊張の方が高くて
不安との戦いの日々。

今一番欲しいもの:暗記パン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿