ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

聞いてください

2007年12月19日 22時01分37秒 | 日々
今日起こした私の数々の不祥事。

○午前中から張り切って掃除をしていたら
 やりすぎたらしく疲れたのでちょっと昼寝を・・・
 そしたら生協の車が来ていたのに気づかず
 ご近所さんがチャイムを鳴らしてくれたのを
 半分夢の中で聞き、あれ?と気づいて慌てて出て行って笑われた。
 しかもメガネを掛けていくのも忘れて周りがぼやーん。
 半分寝ぼけた感じだったので「すみません寝てましたーすみません」
 とよくわからないまま言うだけ言って
 あっという間に部屋に戻ってしまった。

○502号室を訪ねなければいけなかったのに
 602号室に行ってしまった。

○うっかり自分が5本指の靴下を履いていることを忘れ
 マッサージに行ってしまった。
 そ知らぬふりで40分間。。。ああ恥ずかしい。

○総合ショッピングセンターに年賀状グッズを買いに行ったのに
 気づいたら買った袋を持っていなかった。
 トイレに置き忘れたらしく
 サービスカウンターに行ったらあった☆


こんな私です・・・
一個なら凹まないけど(それも問題?)
さすがにこんなにやるとなあ・・・。
せめてネタにして気を紛らわす。


                   By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿