ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

波がすごい

2016年05月13日 01時14分32秒 | 日々
元気になったなぁと思っていたら
月曜日から急降下。

久々にうつ状態になり
元気になったと思ったのに、、、またこんなことに、、、!!!

と落ち込みました。

急降下の原因に心当たりがあったので
それを認めて、自分の中でもう一度整理をしたら
だいぶ落ち着きました。
今日からようやく少しずつ元気を取り戻せてきてるのかなぁという感じ。

感情の振れ幅が大きすぎて、自分の中のことなのにかなり疲れています。

まだまだ油断はできないんだな、というか

こういった私の精神的な波は
多分、、、言語表現が適切でないけど、、、
「普通」な範囲を超えていて
ある程度は一生つきあっていかないといけない
という類のものなんだろうな
と再確認しました。

ここで終わり、PTSD終了!完治!寛解!
ということはなくて
うまく付き合えるようになってきたね
というところを目指さないといけないんだと。

分かっていても、ついつい比べて焦ってしまう。
悪いクセ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿