ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

はぁ

2016年10月18日 03時01分55秒 | 日々
眠れない。


第二の家周辺は都会なので
まだ灯りがついているお宅があって
こんな時間に起きているのは私だけじゃないんだ
と思えて、いい。

第一の家周辺は
こんな時間なら真っ暗だ。
人はいるはずだけど
みんな眠っていて
自分が眠れない時は
世界に1人ぼっちのようなさみしい気持ちになることが多い。

やっぱり焦りはなかなか消えない。
私はいつになったら薬なしで眠れるようになるのだろうか
ひょっとしたらそんな日は来ないんだろうか
それが分かりさえすれば覚悟のしようもあるのに、と。

特に今は体調不良の影響なのか
メンタルがやられまくっている。

あぁ、最近心が痛くなるニュースが多かったから
これが引っ張られている状態なのかもしれない。

コントロールが難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿