ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ふらふら

2015年06月21日 02時05分04秒 | 日々
19日 金曜日

なんだか調子が悪いけど
用事があったので外出
用事を済ませてから
首と背中がやたらキツイ気がしたので
マッサージへ。

終わって帰宅すると、どうもめまい感がある。

ぐるぐるの回転性めまいではなく
ふわふわ、くらくら、な感じのめまい感。
立っていられない。座っててもしんどい。
横になると少しまし、かな?という程度。

そうこうしてたら体のあちこちのリンパが痛み出し
なかなかないくらいの動悸が始まり
吐き気もしてきて
ついでに左腕もなんか変。しびれ?

こんな感じのあれこれが同時進行して
なんだか体がとんでもない状態になって
しばらく大変だった。

波があって、眠る頃にはだいぶ落ち着いていた。


20日 土曜日

この日は所属オケの指揮トレ19時から。

ただ、練習に向かう途中くらいから
左の首が痛い。
寝違えたのかな?

そして練習場が寒かった。

練習が終わる頃には
頭&喉が痛くなっていて、サッと帰宅。

帰宅してから、めまい感再発。
あとは口内の腫れ、喉の痛み
リンパらしき痛みがあちこち。
頭は重い感じ。

なんじゃこりゃ?
うーーーん、首が原因なのかなあ?


ま、それはさておき
明日は指揮トレ2日目で
代奏もするため
10時から16時まで吹きっぱなし。

音の中に、音の作る世界の中に
たくさんいられて、幸せ


明日のためにも、すんなり眠れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿