ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

まだ

2016年08月16日 01時47分42秒 | 日々
なんか足元が動いている気がします。。。

今週金曜日の本番、それに伴う練習
その他もろもろの大事な用事(^o^)のため
今日朝出発して第二の家地方の隣県まで来ました。

お盆最終日の15日だけど今日は平日だし、、、
と覚悟ないまま運転し始めたわけですが
途中で大渋滞×2
5時間程度の見込みでしたが
結局、9時間かかりましたσ(^_^;)
さすがお盆です。

第二の家まで今日中に帰宅するのを諦めて
隣県に宿をとりました。
明日はレイトチェックアウトにしてもらったので
ゆっくり寝て疲れを取ろうと思います。

それにしても今日の時間は貴重でした。
いろいろなことに想いを馳せてます。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿