ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ええと

2007年12月24日 22時45分20秒 | 日々
昨日から今日にかけて、
とーっても楽しみにしていたお友達宅へのお泊り。
夕食から集合で
すごくゴージャスなおもてなしをしていただいて感動
すてき家族だわ。

総勢7名、
いろんな話に花が咲いて
とっても楽しい2日間となりました。
あ、Mー1も面白かった。
ほーんとによく笑った。
サプライズでDVDのプレゼントまでいただいて
ほんとお気遣いに感謝感謝

そしてかわいいかわいいムスコ君との会話も
楽しませていただきました。
「す」の発音が「しゅ」なところがとてもとても可愛らしい

そしてそして
家まで迎えに来てもらい送ってくれ
会計まで担当してくれて
ぼーっとしてる私はいっつもいっつも
助けてもらってばっかりのお二人にも
感謝感謝

お酒飲むか笑うかくらいしかしてなかった私(ごめんなさい)ですが
皆さんこれからもまた是非遊んでね


                   By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~☆ (hikki♪)
2007-12-26 17:23:36
M-1も結婚式のDVDも楽しかった
また一緒に飲んで笑って遊ぼうね~
返信する
もちろんだわよ~ (きてぃ☆)
2007-12-27 03:14:10
>hikki♪さん

ぜひぜひ遊ぼうね~☆
また旅にも行こう飲みにも行こう♪
そしてお泊りさせてもらいにもいきたーい☆
そしてそして
この大型連休で模様替え&大掃除&片付けに励むので
ぜひぜひまた家にも来てね~♪
返信する
こちらこそ (ばたばた)
2007-12-27 07:32:10
とっても楽しかったよ!ムスコともいっぱい遊んでくれてありがとう!帰った後、すごく寂しそうだったよ。

私も是非きてぃ☆ちゃん宅にお邪魔させてください♪
返信する

コメントを投稿