ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

はあぁ

2013年01月31日 20時26分50秒 | 日々































転んで体が痛くて
その後ノロで熱が上がってへろへろで、、、
と目まぐるしく時間が過ぎました。

体の痛みは少しずつ改善しつつあり

食べ物はまだほとんど食べれないし
胃腸もおかしいけど
とりあえず熱は下がってひと段落、

となったら
今度は心の不安定さを実感するようになったようで
急に激しい不安発作が。本当に急に。

少しの間そういった感情から離れていた反動か
不安発作もいつもより激しく感じるようで。

なにが不安、とか具体的に分からないのが
不安発作の困ったところ。


とにかく何かよく分からないけど怖くなり
そして自分が嫌で嫌で仕方なくなる。

他の人もきっと私のことを
そんな風に思ってるんじゃないか
と思えてしまう。


もう、いやだ(T_T)



まだ怪我もノロもちゃんと治ったわけじゃないから
体が弱っていて、心も更に弱気になってるのかな。
そうだと思いたい。

まず、体をしっかり治さなくちゃなんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿