ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あれじゃなかった

2016年10月26日 23時58分23秒 | 日々
あまりにも回復しないし
どちらかというと悪化しているので
耳鼻科へ。

頬骨のあたりとか眉間のあたりが重たくなって
痛みを伴ってきたので耳鼻科。

もともと慢性副鼻腔炎的な感じで通院しているんです。
症状話したら即レントゲン。
だいぶ酷くなってました。

多分強めの抗生物質もらって帰宅。

明日はすごく楽しみな予定があったのに
泣く泣くキャンセルしました(ToT)


季節の変わり目特有の

あ、秋の香りがしてきたぞ、ってワクワク感とか
空気が澄んで空が広く感じるあの感覚、とか
ちょっと切なくなるけどすごく好きなのに
毎年その時期は体調が悪くて思い切り味わえない。

早く元気になりたいな。


最近睡眠の調子も悪化中なのです。
だんだん頓服を飲む回数が増えていて、、、。

毎日毎日眠れるかどうかビクビクする状況というのが
かなり大きなストレスになっていたんだと
最近分かりました。

睡眠障害になって長いので
自分は慣れてるから大丈夫、と思いがちなんです。
これは大丈夫じゃないと気づくまで時間がかかります。

元気になったらそっちの病院にも行こう。

何はともあれ
今週末はエキストラでブラス本番しかも1日2回公演。
来週末には自分のオケの演奏会本番。


木曜金曜でなんとか体調を立て直さなければ!


とりあえずは

風邪ならなんでこんなに色々気をつけてるのに治らないんだろう?
なんでどんどんひどくなるんだろう?
なんでこんなに体がしんどいんだろう?
私の気のせい?もしくは私のせい?

というたくさんの疑問が解決されて、不安が落ち着いたのは良かった。

副鼻腔炎ひどくなってるからキツくても仕方ない!
今度こそしっかり治すぞ!
と思えるだけ、気が楽にはなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿