ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うぅ

2014年05月13日 01時29分23秒 | 日々
きょうって何日だろ?
的な、毎日いっぱいいっぱいの日々でございます。


5月6日

よれよれと電車に乗って第一の家へ。
バスの回数券持っていたけど
一旦バスセンターまで出る元気がなく。

戻ったらバタバタとやることやって
よろよろっと就寝。


5月7日
ご近所会に新しい方がやってきたので歓迎会。

その後急いで定例の病院へ。
近況報告して終了、と言った感じ。

そのまままた急いで車とばしてブラスの練習へ。
シェヘラザード、難しかったなぁ。

疲労困憊で第二の家帰宅。


5月8日・9日
あれー、何してたかなぁ??
たぶんしんどくてよれよれと暮らしてました。


5月10日
講座受講。この日は講義で16時半まで。
講師の先生の言葉の端々に見える姿勢が
私的にどうしても受け入れられず
一日イライラしてた。
来月もこの先生が来ると知ってがっかり。

そのあとオケ練へ。
ショスタコーヴィチ3rd代奏。
初見でごめんなさいだったけど楽しかった。

講座の後のオケ練
しんどいと思っていたけれど
ある種の禊になっている感じがした。


5月11日
遅めに天神まで行って辛いカレーを食べる。
そのまますぐそばの映画館で
テルマエロマエ2を見た。
おもしろいっ!
帰りに1のレンタルDVDを借りに行ったけど
全て貸し出し中。
今度また借りに行こう。
本、大人買いしよう(´▽`*)


5月12日
おそらく、疲れでダウン。
一日おとなしくしてたので
これから一晩寝たら元気になるはず。
13日は第一の家へ戻る予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿