ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

むむむ

2015年06月24日 19時42分28秒 | 日々
実はフラフラ持続中。
毎日夕方以降に始まります。寝るまで持続。

いろいろ原因を考えてみましたが
2週間ほど前に減薬して
朝・夕・眠前と飲んでいた薬が
夕・眠前になりまして、、、

その薬の血中濃度がぐんと下がる時間帯に
フラフラしているのではないか、と
なんとなく思ったりしています。

そして風邪気味も持続中。
体調管理の難しい気候ですね。。。

今の生活スタイル(二重生活)によるストレスが
だいぶ心身に出始めてきた、とも思います。


音楽にだいぶ助けられて生きております。
幻想交響曲、シベリウスの7番
どちらの曲も本当に大好きになって
困ったら音楽に逃避してます笑

9月にある大分での演奏会に参加させてもらえることも決まって
しばらく音楽的には充実しそう♪


なかなか調子が上向かないので
かなり焦ったりもしたけど

生活スタイルによるダメージも大きいみたいだし
私は私のペースでしか生きられないし、焦っても仕方ない。
とりあえず今は流れに身を任せて
自分の調子が落ち着くまで待とう。

と思うことにしました。


ゆるゆる、ぼちぼち、で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿