ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

昨日買ったスコア

2011年10月12日 01時35分35秒 | 日々
いくつかの市民オケでの合同演奏会で、
英雄の生涯をやるというので
参加希望を出していました。
本番は来年ですが11月から練習が始まります。

まだパートは未定だけど
とりあえず出れることにはなったみたいなので
スコアを買いました。


ひえーーーーーΣ(°Д°;)なんだこの曲!
はじめてスコア見ましたがすごい!
難曲と聞いてはいたものの、、、こんなにすごいとは(;・∀・)
修行しなくちゃです!(`_´)ゞ


もう一冊は
今年の年末に吹く予定がある
シューマンのラインのスコアです。

これまたホルンはかなりパワーいりますね~。
むかぁし一度だけ
1stの代奏させてもらったことがありますが
いやー、きつかったなー。





どちらも楽しみだけど、、、大変そうだぁ(/∀\*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿