ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

えあ

2011年05月09日 00時08分02秒 | 日々
今日はとある大学のオケの演奏会を聴きに行ってきました。
ラフマニノフのピアノ協奏曲第三番が
プログラムに入っていて、どうしても行きたくて。

ピアノ協奏曲はもちろんよかったですが
メインのベートーベンの交響曲第七番に
入ってしばらくすると、ふと気づきました。

私は2階の左側の席の
かなり前の方にいたのですが
反対側、2階の右側の席の
ちょうど私の真向かいくらいのところで
5~6才と思われる男の子が
エア指揮者となっていました。

しかも、指揮者を見ながらかなり忠実に再現。
ちゃんと振りわけようとする姿が
なんともいえず、かわいらしいヽ(≧∀≦)ノ~♪

すっかり心を鷲掴みされてしまいました☆

あの子がどんな成長をとげるのか
気になるところです( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿