ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あーーーーー

2012年08月20日 10時01分54秒 | 日々
演奏会終了しました。

このタイミングの精神状態で臨んだ演奏会。
しかも全乗りだし、メインのエロイカは1stだしで
本当に不安でいっぱいでした。
前日は手が震えるほど緊張しました。

でも本番はとりあえず楽しめたし
音楽やっていてよかったなぁと心から思いました。

自分の出来は自分じゃ分からないけれど
大崩れはしなかった(はず・笑)し
今の精一杯は出したと思うので
よしとすることにします。

本番終わって、あまりにも疲れ果てていたので
お酒飲んだら危険だと判断し
レセプションではアルコール飲まずにハンドルキーパー。
戻ってからビール飲んでみたけど、半分も飲めず。


そして、カルテ開示の現実に戻って
また演奏会とは別の緊張感が復活。

まだまだ試練の時は続くようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿