ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あぁ

2006年11月13日 02時29分29秒 | 日々
土日は二日ともオケの練習でした。
かなり楽しみにしていたので、うきうきるんるん・・・なはずが。

二日とも、
うーん・・・・・なんだか
切ない感情に心が支配されてしまったというか、、、
ココロの回路がうまく働かなくて、なんか精神運動が停止してたような感じ、でした
そういうメンタルなものが演奏にも影響して
自分の思うように演奏できず、さらにしょぼぼぼ~ん

なんか凹んでるわ~

でも、なにはともあれ来週はしかっと演奏するぞ~!


By きてぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikki♪)
2006-11-13 16:30:01
そうだったんだ。
実はわたしも土曜日はやばかったんだよ

いっしょに長州行ってだいぶ復活したけどね

最近、体はもちろんのことだけど
精神的にもベストコンディションじゃないと
楽器が思うように吹けない。

って、悩むほど練習してるわけじゃないんだけどね

年かなぁ
返信する
あら (きてぃ)
2006-11-13 19:30:53
そうやったんやねえ。
元気ないなとは思いよったけど。

やっぱり演奏って
精神的なものがすごく反映されるよね。
過去の自分の演奏とか聴くとさ、
ああ、この時期はしんどかったんだなあ
とか音でわかるもんね。

私まだ完全浮上してないよ~

今度、近いうちにゆっくり語ろうね
返信する

コメントを投稿