ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食中毒って! (はまきょー)
2013-01-31 00:25:26
ノロは大変なんやろー
無事、回復しますように
返信する
ありがとー(T_T) (きてぃ☆)
2013-01-31 14:17:53
>はまきょーさん
日曜日食べた牡蠣が原因なのか
はたまたその後どこかでもらってきたのか
もはやわからないんだけど

とにかくめちゃめちゃしんどいよぅー(>_<)

早く固形物食べられるようになりたい・・・(。-_-。)
返信する
Re:ありがとー(T_T) (きてぃ☆)
2013-01-31 20:58:16
あれ?また私が書いたコメント
途中で切れちゃってる。

顔文字使ったらダメなのかなぁ?


つづき:

早く普通に食事できるようになりたーい(涙顔文字)
返信する
偶然! (ろここりか)
2013-02-01 00:13:51
私も月末は高熱にうなされとったよ。体力&免疫力?抵抗力の低下をひしひしと実感…。
返信する
おぉ! (きてぃ☆)
2013-02-01 01:07:21
>ろここりかさん
ほんと偶然やねぇ!
もう治った?
ハハは寝込むのも色々と大変だろうけど
無理せずしっかり治してね。

私はまだかかりそう~
私も免疫力の低下を痛感中だよぅ(涙)
返信する

コメントを投稿