「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

毎日のストーリーシリーズ「書きための日」にします!なので、「剣三郎物語」お休みです!

2010年09月05日 | 投稿について
どうも!ゆるちょです!

えー、本日は、この後の「毎日のストーリーシリーズ」を書きためる日!としましたので、

本日分の「剣三郎物語」は、お休みとさせてください。

今後、お休みをできるだけ、なくすために、あらかじめ、書きためておきたい!のです。

まあ、週末は、いろいろ、急に仕事というか、やらなければ、いけないことができるので、

どうしても、「剣三郎物語」をお休みしなければ、ならない状況が続いたので、

「これは、まずい!」

ということで、ちょっといろいろ、手を打っているわけです。


「剣三郎物語」も、だんだん楽しくなってきたので、そこらへん、安定させたいわけですよ。

「旅の途中」編では、綺麗な女性が、捕まったところで、今後どうなるか、楽しみですし

(若も、ここで、女性の裸を見ておけばよかったのに・・・(笑))、

「江戸」編では、雅楽守の娘剣士が、出てきちゃうし・・・しかも、お転婆設定だし、

いやあ、

「千夏ちゃんと、一緒に、お風呂に入ることが、できるか、剣三郎!」

というところで、ちょっと、いろいろおもしろくなってきましたねー!

ま、そこらへんも、楽しくやっていきたいですからね。

割と僕は、この千夏ちゃん、気に入ってるんですけどね。

まあ、剣ちゃんも、どうなるか、という感じです。


ま、そういうわけで、今週は、お休みです!

また、来週、楽しみにしてくださいねー!

どーも、すいません!



ではでは。


最新の画像もっと見る