YUKI

言語、言語で表現できることすべて

スカパー!アダルト放送大賞2010

2010-03-27 04:07:22 | Weblog
「スカパー!アダルト放送大賞」は、
SODや北都といったメーカーを超えた「賞」であり
AV界では、一大イベントになっていると云っていい。

2010年女優賞は、原紗央莉。

原紗央莉がとるんだろうなぁという大方の予想で、
出来レース的な気もしないでもない。

AV作品そのものというよりも、
話題作りが上手かったような気がします。

彼女がモデルを勤めた篠山紀信公然わいせつ騒動も、
プラスに働いたかなぁ。

でも…各AVランキングの上位に出たのは
あの痛々しいデビュー作くらいじゃぁないの?

彼女はSODなんで、DMMランキングは
あてにならないでしょうが
アマゾン・ランキングでも、
実は、あまりパッとしてないんだがなぁ…



ちなみに過去の女優賞は;
2009→明日花キララ (HD賞)
2008→Rio (スカパーEX賞)
2007→穂花 (セクシーアイドル賞)
2006→あいだゆあ 女優賞

ダブル受賞してるヒトが結構いますし、
明日花キララ、Rio、穂花は納得のビッグ・ネームだねぇ。

なお、
麻美ゆま は「2008最多出演女優賞」ですたw

*******************************
スカパー!アダルト大賞2010の女優賞はアノお騒がせ女優!!
menscyzo

CS放送スカパー!のアダルト有料チャンネルで
昨年1年間に放送された約1万本以上のアダルト作品の中から
最も輝いた女優と作品を表彰する『スカパー!アダルト大賞2010』が
都内某所で行なわれた。

このイベントは04年から毎年行なわれており、
アダルト放送業界の一大イベントとなっている。
女優賞や新人賞などの各賞は
各チャンネルが自薦した作品や女優をエントリーし、
特設サイトでのネット投票で最も投票数が多かった
女優・作品に贈られるという。

女優賞の大賞には昨年いろいろな意味で騒がれた
原紗央莉が受賞。
本名まで公開した自叙伝を出版したり、
超大物カメラマンが公然ワイセツで書類送検されると、
モデルとして出演していた彼女まで事情聴取されるなど、
ある意味AV以外でも大賞クラスの働きぶりを見せた。

(文=高田コウイチロー)

★新人賞
藤井シェリー(レインボーチャンネル)
『藤井シェリー 4時間 5本番』

「こうやって賞が取れたのは皆さんのおかげです。
涙で化粧が取れてるので、あんまり撮らないで下さい(笑)。
最初は何がなんだか分からなかったんですけど、
来年は女優賞を狙いたいと思います」

★熟女女優賞
堀口奈津美(Perfect choice)
『超本格官能美尻エロ絵巻~302号の桃尻奥さん。』

「ファンのみんなに応援してもらって、
もし取れなかったら自分の力不足なので、取れて良かったです。
出る前から泣きそうだったんですけど。
色々やらせてもらってる中で、私を知ってもらうきっかけは
熟女作品だったので、そういう意味でこの賞を取れて嬉しかったです」

★女優賞
原紗央莉(ミッド・ナイトブルー)
『芸能人 原紗央莉 愛されキャバ嬢が、ドレスを脱ぐ時。シタくなる時。』

「鳥肌が立ってしまいました。
まさか取れるとは思っていなかったので。
昔から開けっぴろげな性格で、
昨年は本名もぶっちゃけたりしたんですけど、
デビューして1年経って最近は肩の力を抜いてやっているのが
良かったのかも知れませんね」

★作品賞
木下柚花『新人 木下柚花 舞い降りた巨乳天使』(ミッド・ナイトブルー)
『新人 木下柚花 舞い降りた巨乳天使』

「うれしくて震えちゃっているんですけど。
私の力だけではなく、一緒に歩んでくれた事務所やメーカーさん、
スタッフの皆さんたちのおかげです。
デビュー前に騒がれたこともあるかも知れませんが、
純粋に作品の内容で評価されたと思います」

★HD(ハイヴィジョン作品)賞
倖田李梨他『豪華淫乱!絶世の美女大集合! 
熟ユニバース 日本代表』(パラダイステレビ)

「スゴい緊張してます。熟女支持が多くて安心しましたね。
この作品は女優さんが豪華で10人以上出てますし、
バラエティに富んでたので、それが選ばれた理由ですかね」

★メディア賞(今年より新設)
ライブドア賞/小澤マリア(QUEENBEE)
日刊ゲンダイ賞/月野りさ(エンタ!371)
**************************** 

芸能人 原紗央莉 愛されキャバ嬢が、ドレスを脱ぐ時。シタくなる時。 [DVD]

ソフト・オン・デマンド株式会社

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもいよな~、これがホント... | トップ | 中川翔子 プリズムツアー…オ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事