YUKI

言語、言語で表現できることすべて

韓国経済の破綻と在日の財産没収…兵役義務違反+親日反民族行為

2011-10-20 23:49:36 | Weblog
南朝鮮が、在日の財産に目をつけたらすぃ。

つまり、
親日反民族行為者財産国家帰属特別法施行(2005年12月29日)
韓国兵役法(2009年改正一部)

2011年施行、重国籍認める新国籍法1月1日から発効

2012年施行、韓国の公職選挙法改正「在外国民にも兵役義務執行」(国立国会図書館)

在日=韓国籍であれば、兵役義務が生じ、徴兵に応じないのであれば
財産没収という流れをつくりたいわけで、
仮に兵役についいても、在日なら、「親日半民族行為」とやらで難癖つけて
簡単に財産没収できるわけです。

しかしねぇ、大東亜戦争終了後、
朝鮮に残してやった日本のインフラをすべて内乱で灰燼に帰したうえに
1997年、国家経済が事実上破綻、そして
2011年、またしても国家経済が事実上破綻しつつあるw

半万年wも属国としてしか存在しなかった民族ですから
国家経営が根本的にムリなんですねwww

さっさと中国のもとで南北朝鮮省として統一されればいいのにねぇ…
誰かが言ってたが、敵はひとつの方が面倒でなくていいわけで。

*************************************
700億ドルの日韓スワップ枠でパンチョッパリドリームランド予定地を救済せよ
まあパンチョッパリドリームランド予定地に今破綻されても困りますからしゃあないですな。(爆w
匿名党

野田佳彦首相は19日午前、韓国・ソウルの青瓦台(大統領府)で
李明博大統領と約1時間20分間、 会談した。
両首脳は通貨危機の際に外貨を融通しあう日韓通貨スワップの枠を現行の130億ドル
(約1兆円)から5倍超の700億ドル(約5.4兆円)に拡充することで合意した。
2004年から中断している日韓の経済連携協定(EPA)は
交渉の早期再開に向けて実務者協議の加速を確認した。

日韓首脳会談は9月下旬の国連総会の際、米ニューヨークで行って以来2回目。
国際会議を除く首相の外国訪問は韓国が初めて。
通貨スワップ枠の拡充合意は、欧州の政府債務(借金)問題の影響で
韓国通貨ウォンの為替相場が下がっていることに対応した。
日本銀行と韓国銀行の間にある現行30億ドルの円・ウォンの
外貨融通枠を300億ドルまで引き上げる。
財務省と韓国銀行間の現行100億ドルの枠も400億ドルまで増やす。
双方が保有するドルをウォンや円に交換できる仕組みで、
いずれも12年10月末までを期間とする。
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html

とりあえず韓国で改正公職選挙法が施行されるまでは延命させる必要があるからね。(爆w

改正公職選挙法を適用した在外選挙は、
2012年4月に行われる予定の第19代国会議員(任期:2012~2016年)
総選挙から実施される見込みであるが、
場合によっては、それ以前にさらなる改正がなされる可能性もある。
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/legis/241/024107.pdf

要するに・・・

親日反民族行為者財産国家帰属特別法施行(2005年12月29日)
韓国兵役法(2009年改正一部)
兵役逃れ犯罪者処罰強化
悪質な兵役逃れを犯罪と認定
軍服務期間を1.5倍に延長
補充役と第2国民役に編入禁止
身体等級判定基準を上げる
診断内容を徹底再検証
(略w)

2011年施行、重国籍認める新国籍法1月1日から発効

2012年施行、韓国の公職選挙法改正「在外国民にも兵役義務執行」(国立国会図書館)

という流れを完結させる必要があるわけ。(爆w

で、更に日韓には犯罪者引渡し協定が結ばれてて
日本でカネを持ってるパンチョッパリと言えば
満州派の手羽先やらパチンコ屋やらヤクザ幹部やらしゃぶ関係やら・・・(爆w

まあ韓国サイド的には親日反民族行為者財産国家帰属特別法違反者(笑)の
財産を没収すれば700億ドルのスワップ枠分ぐらいなんとかなるでしょうし、
日本サイドとしては日本国籍を選択した裕福な元在日の財産を
他の日本人同様徹底的に課税できるでしょうから
仮に全部がパーになっても日本にとって廃棄物処分料としては安いもんジャマイカ?(爆w

パンチョッパリの愛国者の諸君!

祖国の同胞を経済破綻から救うチャンスですぞ!(爆w
********************************** 

韓国人がタブーにする韓国経済の真実
クリエーター情報なし
PHP研究所
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲村みうについて知っている... | トップ | スティーブ・ジョブズの「現... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事