![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e6/971373c60fb06ec0ae5ce15b7d372fc2.jpg)
フォトショマジックで、どんな修正でも可能になると
セレブの写真で無修正って、確かに存在しないのかも。
中川翔子もグラドル時代、はみでてビキニ水着のボトムに
のっかった「お肉」を「修正しといたから」と
言われたとカミング・アウトしておる。
某コスプレイヤー写真集を、本人が手売りするというので
行って見ると、2次元とは全く違う人が居るので
○○さんはどこですか?と尋ねたところ
私です!という答えが返ってきたという「都市伝説」があるw
さて、毎度おさわがせブリトニー・スピアーズなんだが
アパレル・ブランド「キャンディーズ」のCMポスターが
「完璧すぎると非難」という記事があった。
もちろん、「ほとんど」修正していないという
ことになってますたw
ところが!ここに来て、修正前・修正後の写真が
本人公認で公開されたのです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1b/ce2774283b30816bc74a7fc858109549.jpg)
フォトショマジックで皮膚のしみやタトゥーを消し
脚を細く長く、ウェストを細くしているのが一目瞭然!
「意外なほどに修正が少ない」
「スタイルの良し悪しは紙一重」
な~んてコメントしてる記事もありましたが
これだけ修正してたら、ねぇ…
まぁ、好意的にみれば
企業側は、商品イメージを上げるために
少しでもよく見せたいだろうから
「修正」は、本人の意思とは無関係なのかもネ
そして、あえて真実の公開に踏み切ったとすれば
ブリトニーって、案外「勇気」ある人かもしれません。
まさにズンドコというかどん底から
フカ~ツしちゃった人もでもありますから。
*******************************
ブリトニーの新しい宣伝ポスター 「完ぺき過ぎる」と非難集中
シネマトゥデイ 2009年7月10日
ブリトニー・スピアーズが宣伝するアパレルブランド
“キャンディーズ”の新しいポスターが、
きれい過ぎると非難を浴びている。
タッチアップ(修整)のし過ぎにもほどがあると
世間は感じているようで、
ゴシップ・ブロガーとして有名なペレズ・ヒルトン氏は
「ほとんど絵に近い状態」とコメント。
また、ティーンエイジャーを持つ親たちも、肌から髪、
スタイルまで完ぺき過ぎるブリトニーのポスターは、
子どもたちの非現実的な目標になってしまうと憤慨している様子。
しかし、ブリトニー側はタッチアップはほとんどしていないと主張し、
その証拠にエアブラシで修整をしていない写真を公表した。
そこには、ほとんど変わらないブリトニーの姿があるという。
ポスターでは、肌の色がもう少し小麦色に修整されているほか、
髪の毛の生え際をよりブロンドに変えてあるくらいで、
ほかに違いは見られないと言う。
ブリトニーは新作ビデオ「レイダー」で、
このキャンディーズ・ブランドの服を着ている。
「特にキャンディーズのジーンズとかわいいドレスが好き。
わたしのビデオのテーマにもぴったりだったわ」と
ブリトニーはコメントしている。
☆ ☆ ☆
衝撃!ブリトニー、水着写真の修正ビフォーアフターを堂々公開!
2010年4月14日 MovieWalker
広告や雑誌グラビアで見るセレブリティーの写真には、
もはや無修正のものはないと言われているが、
修正の有無を聞かれると“そんなことはない”と
否定する女性セレブが多い中で、ブリトニー・スピアーズは
自らの水着写真の修正ビフォーアフターを
全面公開することに同意した。
広告塔を務めるティーン向けブランド、キャンディーズの
広告キャンペーン用水着写真の無修正版公開に同意したブリトニーは、
修正前と修正後の全身写真を並べて
ビフォーアフターの比較を行うことも許可した。
これらの写真を見比べると、素人目にも変化は劇的。
修正後の写真では、ウエストがきゅっと細くなり、
腰のタトゥーやお尻の下のセルライトなどが消去され、
足は太腿、ふくらはぎを中心に一回り細くなり、
傷や染みなども全て消されてつるつるの美脚になっている。
関係者は、「ブリトニーは、欠点も含めた自分の体を誇りに思っている」と
英国デイリー・ミラー紙に語っており、
修正されたセレブの写真を見て不健康なまでに痩せたがる若い女性たちに、
ポジティブなメッセージを送るのではと話題になっている。
【UK在住/ブレイディみかこ】
*********************************
セレブの写真で無修正って、確かに存在しないのかも。
中川翔子もグラドル時代、はみでてビキニ水着のボトムに
のっかった「お肉」を「修正しといたから」と
言われたとカミング・アウトしておる。
某コスプレイヤー写真集を、本人が手売りするというので
行って見ると、2次元とは全く違う人が居るので
○○さんはどこですか?と尋ねたところ
私です!という答えが返ってきたという「都市伝説」があるw
さて、毎度おさわがせブリトニー・スピアーズなんだが
アパレル・ブランド「キャンディーズ」のCMポスターが
「完璧すぎると非難」という記事があった。
もちろん、「ほとんど」修正していないという
ことになってますたw
ところが!ここに来て、修正前・修正後の写真が
本人公認で公開されたのです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1b/ce2774283b30816bc74a7fc858109549.jpg)
フォトショマジックで皮膚のしみやタトゥーを消し
脚を細く長く、ウェストを細くしているのが一目瞭然!
「意外なほどに修正が少ない」
「スタイルの良し悪しは紙一重」
な~んてコメントしてる記事もありましたが
これだけ修正してたら、ねぇ…
まぁ、好意的にみれば
企業側は、商品イメージを上げるために
少しでもよく見せたいだろうから
「修正」は、本人の意思とは無関係なのかもネ
そして、あえて真実の公開に踏み切ったとすれば
ブリトニーって、案外「勇気」ある人かもしれません。
まさにズンドコというかどん底から
フカ~ツしちゃった人もでもありますから。
*******************************
ブリトニーの新しい宣伝ポスター 「完ぺき過ぎる」と非難集中
シネマトゥデイ 2009年7月10日
ブリトニー・スピアーズが宣伝するアパレルブランド
“キャンディーズ”の新しいポスターが、
きれい過ぎると非難を浴びている。
タッチアップ(修整)のし過ぎにもほどがあると
世間は感じているようで、
ゴシップ・ブロガーとして有名なペレズ・ヒルトン氏は
「ほとんど絵に近い状態」とコメント。
また、ティーンエイジャーを持つ親たちも、肌から髪、
スタイルまで完ぺき過ぎるブリトニーのポスターは、
子どもたちの非現実的な目標になってしまうと憤慨している様子。
しかし、ブリトニー側はタッチアップはほとんどしていないと主張し、
その証拠にエアブラシで修整をしていない写真を公表した。
そこには、ほとんど変わらないブリトニーの姿があるという。
ポスターでは、肌の色がもう少し小麦色に修整されているほか、
髪の毛の生え際をよりブロンドに変えてあるくらいで、
ほかに違いは見られないと言う。
ブリトニーは新作ビデオ「レイダー」で、
このキャンディーズ・ブランドの服を着ている。
「特にキャンディーズのジーンズとかわいいドレスが好き。
わたしのビデオのテーマにもぴったりだったわ」と
ブリトニーはコメントしている。
☆ ☆ ☆
衝撃!ブリトニー、水着写真の修正ビフォーアフターを堂々公開!
2010年4月14日 MovieWalker
広告や雑誌グラビアで見るセレブリティーの写真には、
もはや無修正のものはないと言われているが、
修正の有無を聞かれると“そんなことはない”と
否定する女性セレブが多い中で、ブリトニー・スピアーズは
自らの水着写真の修正ビフォーアフターを
全面公開することに同意した。
広告塔を務めるティーン向けブランド、キャンディーズの
広告キャンペーン用水着写真の無修正版公開に同意したブリトニーは、
修正前と修正後の全身写真を並べて
ビフォーアフターの比較を行うことも許可した。
これらの写真を見比べると、素人目にも変化は劇的。
修正後の写真では、ウエストがきゅっと細くなり、
腰のタトゥーやお尻の下のセルライトなどが消去され、
足は太腿、ふくらはぎを中心に一回り細くなり、
傷や染みなども全て消されてつるつるの美脚になっている。
関係者は、「ブリトニーは、欠点も含めた自分の体を誇りに思っている」と
英国デイリー・ミラー紙に語っており、
修正されたセレブの写真を見て不健康なまでに痩せたがる若い女性たちに、
ポジティブなメッセージを送るのではと話題になっている。
【UK在住/ブレイディみかこ】
*********************************
![]() | サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)BMG JAPANこのアイテムの詳細を見る |