YUKI

言語、言語で表現できることすべて

中川翔子…ロングドレスで「まんざら」

2010-08-28 01:24:39 | Weblog
「ノートン」のキャラクターが中川翔子から変わった?
と思っていたら、しょこたんの新CMです♪

LED照明の「トライテラス」から「スマートシャンデリア」

ぃやぁ~、しょこたんの着ているロングドレス、
胸元から足元まで続くプリーツが
信じられない脚長効果ですw

ひさびさに、しょこたんの「まんざら」笑顔が見られたような…

****************************
2010-08-27 12:53:16
スマートシャンデリア

なんとっ
先日撮影したCMが完成して、
たったいま発表会がありました!!!!!

トライテラスさまの、スマートシャンデリアという照明のCMで、
点灯式です(^ω^)!!!!!
きれいでした、デザインが未来のビルみたいで、
あかるいのにずっと見ててもまぶしくない、
目がいたくないのです(^ω^)!!!!!優しい光(^ω^)

CMではスマートシャンデリアがたくさんつながって
すごく綺麗な映像になっています!!!!!
はやくみてほしいな!!!!!

しようこ

☆   ☆   ☆

しょこたん恋活へ意欲…ファン同士の交際「激しくうらやましい」
<2010年8月27日 18:42 >
http://news24.jp/entertainment/news/1613626.html

タレントで歌手の中川翔子(25)が27日、
都内でトライテラスの新商品発表会に出席した。

CMキャラクターを務めるデザインLED照明
「スマートシャンデリア」で作られた、光のタワーの点灯式に参加。
背中の開いたエレガントな白いドレス姿で登壇し、
「大人っぽくいきたい。とても“バッカルコーン”なんて言えませんね」
としょこたん語も本日は自粛。

恋についても「私がときめいてもふられちゃうばっかり。頑張りたい」
と気を引き締めた。

中川のファン同士で交際に発展する例もあり、
「皆さんどんどんお付き合いしたり、結婚や妊娠をしている。
激しくうらやましく思っておりますので、私も“恋活”を…」
と意欲満々だった。
新CMは9月1日から。
****************************

Brilliant Dream
中川翔子,sabohani,sabohani,Shin-ichiro Aoyama,Takeshi Isozaki
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB…これは云わなきゃいかん! | トップ | 憂国…国が崩壊しつつあります »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事