YUKI

言語、言語で表現できることすべて

うしじまいい肉…コスプレと着エロの境界は?

2010-05-29 15:25:25 | Weblog
そういえば、「SF」の定義に
「美女が裸に近い格好で登場する物語」というのがあってワロタ。

確かにパルプ・コミック・SFはそうだったわけで
SFは、今も、その流れを汲んでますネェ。

「宇宙戦艦ヤマト」森雪のボディスーツにしろ
「禁断の惑星」のアン・フランシスが演じた
アルティラのミニ・スカートにしろ…たしかに「裸」に近いw



さて、うしじまいい肉なんだが、
あくまでアマチュアの立場で、セルフ・プロデュースするという点で
いわゆる阿保な着エロアイドルとは一線を画した
コスプレイヤーなんだろうなぁ。

アスカのコスプレ↓
…精神性と物語性というかエロさを感じますネェw



つまり、たまたま可愛い、染色体XXの外見に似合わず
うしじまの中身はエロいオヤジで…
自身が持つ強迫観念的なエロいイメージを
具現化する手段としてうってつけのモデルがいないので、
しょ~がなく自分を使ってるということになっているわけで。

巨匠?北野武監督が、役者としての自分を評して
「監督に文句を言わない使いやすい役者」と言ってたのと
同じことなのかなぁ。

そんな、うしじまいい肉の作品で、いちばんエロいと
私が想うのがこれ↓



でも、これって、何のコスプレなんだろうね?

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

Predator Rat

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハミ尻エリカは傾国(の美女)? | トップ | のいぢ さま in France …tw... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事