YUKI

言語、言語で表現できることすべて

西田麻衣について知っている二三のことがら

2010-08-01 08:28:29 | Weblog
「ニコ動」で西田麻衣の動画が出回り始めた頃
赤い液体を身体に垂らすシーンがありますた。

「ラー油?」

というコメがついて、これが大受けw
以来「ラー油の人」が「ニコ動」でのニックネームに。

西田麻衣はメークのせいなのか
顔の印象が変わりやすい気がします。

Mai Baby よりは エンジェるん の方が好みです♪


西田麻衣 Mai Baby [DVD]

ラインコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る
 

SANSPO によれば;
****************************
西田麻衣「激アツ!-」CDジャケ初登場
2010.8.1 05:01

人気グラドル、西田麻衣(21)が、
10月13日に発売されるオムニバスアルバム
「激アツ!JユーロEX~16連チャンバージョン~」
(徳間ジャパン、2200円)で
CDジャケットに初登場することが31日、分かった。

身長1メートル58、B90W58H81の豊満なボディーを
ビキニに包んで撮影に挑み、
「いつかジャケットに出たいと思っていたのでうれしい」と笑顔。
アルバムは「心よ原始に戻れ」(新世紀エヴァンゲリオン)など
パチンコ&パチスロの使用曲を
ユーロビート調にアレンジして全16曲を収録。

西田は歌手にも興味を持っており、
「格好いい倖田來未さんが好き。
可能性が見つかると思うので、
次は自分のCDジャケットを飾りたい」と意気込んだ。
******************************

SANSPOに画像もあるんだが、
顔の感じがまた違ってるだけではなくて

かなりポニョってますなぁ~SIGH

 


↓なおCDは、これの続編で、このジャケは『小泉麻耶』

激アツ!Jユーロ~16連チャンバージョン~

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木希の憂鬱…モデルなのに... | トップ | がんばる?がんばらない?  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事