YUKI

言語、言語で表現できることすべて

中川翔子の憂鬱…祖父勝夫の命日

2010-10-01 13:25:52 | Weblog
中川翔子がOPを歌う「世紀末オカルト学院」も
好評のうちに最終回を迎え、
フライング・ヒューマノイドが「文明」覚醒時に流れ
いわゆる「ネ申」曲となりますた♪

更に、秘書ベッキーの跡を継ぎ情報部長となった
「ポケモンサンデー」の発展的解消でもリストラされずにサバイバル♪



*****************************
2010年09月16日(木)ポケモンメモ
「ポケモン☆サンデー」が終了し、「ポケモンスマッシュ」がスタート

 テレビ東京系で放送中のポケモンのテレビ番組「ポケモン☆サンデー」が、
2010年9月26日で終了することが発表されました。

 また、「ポケモン☆サンデー」の後の番組として、
テレビ東京系で「ポケモンスマッシュ」という番組がスタートすることも発表されました。

 「ポケモンスマッシュ」は、基本的には「ポケモン☆サンデー」のリニューアルで、
「グローバル、ワールドワイド、新しいチャレンジ」をテーマに、
前番組内でさまざまなポケモン情報を調査してきた「ポケサンカンパニー」が、
世界に進出するために、国際的な大企業と手を組み、
社名を「ポケモンエンタープライズ」に一新したという設定で放送されます。

 レギュラー出演者は、これまでのTIM、ロバート、中川翔子さんに加えて、
新メンバーとして、空手の板割りが得意な桃瀬美咲さん(17歳)、
英語と水泳が得意なハナ・ワットさん(11歳)、
イタリア語とスペイン語が話せるマリアイスラエル・チャルディーニさん(11歳)が加わり、
さらに、スペシャルサポーターとしてチェ・ホンマンさんが出演します。

 「ポケモンスマッシュ」は、これまでの「ポケモン☆サンデー」と同じ放送時間で、
2010年10月3日から放送がスタートします。
******************************

コンサート・ツアーも決まったとか、ブログでちらりと云ってたりするのに

最近の中川翔子はブログで「鬱モード」全開、
その原因は、やはり祖父でありパピィである
「中川勝夫」の命日…

これは、しょ~がない、と云うしかないですねぇ。
It cannot be helped. (help=避ける)

必然か偶然か、祖父宅に泊りがけで行った中川翔子は、
父勝彦が生前書いていた原稿に
「心の錬金術」という言葉を発見し驚愕しております。

******************************
2010-10-01 11:36:02 つながり

おばあちゃんがみせてくれた勝彦がかいた原稿
いまの瞬間まで知らなかった勝彦がかいたエッセイ、
タイトルが
心の錬金術!
ちょっとのけぞるくらいびっくりした、

心の錬金術

わたしが勝彦にむかってかいたレイオブライト
鋼の錬金術師の曲…

うわぁ
なんでってくらい不思議に、やっぱりみてるんじゃないのってくらい、
こんな偶然がおきる

しようこ
******************************* 

cosmic inflation【CD DVD】

SMR

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけしの「あと1回だけ見ち... | トップ | 押尾学の狂乱…KYなBIG MOU... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事