YUKI

言語、言語で表現できることすべて

AV嬢「麻美ゆま」について知っている二三の事柄

2013-06-07 05:56:10 | Weblog

AV嬢「麻美ゆま」について知っている二三の事柄

S級AV嬢「麻美ゆま」なんだが…
6月6日、自身の健康状態について、カミングアウト

今年二月、卵巣に悪性腫瘍が見つかったということだ。
現在は、手術~抗がん剤治療中…

明るく元気なAV嬢として、
ここ数年、抜群の人気を誇ってきた彼女が
因果なことにねぇ…



一方、清純派?AV嬢「成瀬心美」も病気療養中。

やはり相当、心身に過大な負荷がかかるお仕事なんだろう…SIGH

*******************************************************
麻美ゆま ‏@asami_yuma 6時間
お休みしてから、皆さんからの心配のメッセージや、
励ましのお言葉がとても嬉しかったです!!
それが支えになり、治療頑張って来れました。
本当にありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。
でも私は元気に前向きに頑張ってるので、これからもよろしくお願いします。

麻美ゆま ‏@asami_yuma 7時間
2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、
自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。
2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、
手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています。

麻美ゆま ‏@asami_yuma 4月7日
昨日の恵比寿マスカッツ、ラストライブ、卒業式を無事終えることが出来ました!!
みなさんからパワーをたくさんもらいました!!
待っていてくださったみなさん本当にありがとうございます。
恵比寿マスカッツは最高のグループです!!
マスカッツのメンバーになれたこと心から誇りに思ってます。

麻美ゆま ‏@asami_yuma 3月21日
なんか失踪してるとか、消息不明みたいな噂が出ているみたですね!
ちゃんといますよー!笑
引き続き療養中ですが、マスカッツのラストライブには出れるよう頑張るので、
楽しみにしています。
もう少し待っていて下さいね!

麻美ゆま ‏@asami_yuma 2月6日
2月9日から始まる恵比寿マスカッツの解散全国ツアー『ABAYO!』ですが、
わたくし麻美ゆまは体調不良の為、一部不参加という形になりました。
とても悔しいですが、今は体調が良くなるように療養に専念させて頂きます。
皆様には心配やご迷惑をおかけして本当にすみません。

麻美ゆま ‏@asami_yuma 2月1日
ファンの皆さまへ
本日予定されていた、アリスジャパンの神田書店竜ヶ崎店、
神田書店野田店でのイベントは
体調不良により中止となりました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

成瀬心美
@coco3n
ちなみに私エイズじゃないからねwwwww 勝手に噂されてっけどw
18:00 6月6日(木)

成瀬心美公式ブログ 2013年02月25日
皆さんへ。
でへへー!
皆さんお久しぶりです!!
今日はお知らせがあってブログを書きました。
さっき放送されたラジオをお聞きになった方は
もうご存知だと思いますが。

成瀬心美は
3月いっぱいで今やっているお仕事を
お休みすることになりました。
ラジオでは”体のメンテナンス”って言いましたが
詳しく言うと

去年から体の具合がどんどんおかしくなりました。
体調不良です。
KMPさんの専属になって
自分を休める時間も出来ていたけど
お仕事を休んだり
イベントで倒れてしまったり
なかなか本調子にはならなくって。

そんなわたしを見たメーカーさんや
事務所さんから休みなさいって言われました。
大丈夫だし、平気っす(V)o¥o(V)
って言ったけど
このままじゃ沢山の方に
心配や迷惑をかけると言うことで
そうする事にしました。

いきなりでごめんなさい。

me-meはクリスマスイブのライブも踊れなくって
練習にもずっと出れていませんでした。

皆にも迷惑をかけてしまうので
私はこれからはメンバーから外れて
サポーターになることになりました。
つまり明日の放送大賞のライブには
出れません。
ごめんなさい。

ライブをする事は出来ないけど
サポーターとして
ずっとme-meを支えていけたら
って思っています。
いつかまた皆と踊れたらいいなぁ。

TBSラジオは3月いっぱいで
終わってしまう事になりました。
本当に自分の1番好きな事で
夢が叶ったお仕事で
毎回毎回本当に楽しくって。
聴取率1位もらったり
皆さんにも聞いて頂けてたから
こうして終わるのは凄く悔しいですが
残り1ヶ月。
4回の放送も
変わらず全力で楽しみますので
聞いてくださると嬉しいです(V)o¥o(V)

イベントも3月はありませんので
明日で皆と逢えるのはしばらく
お預けです。
でも1日も早く復帰出来るように
私も頑張ります。
こんな急な発表になってしまって
本当にごめんなさい。
ブログもちゃんと残すし
Twitterも相変わらずうるさく続けるので
良かったら相手してください(V)o¥o(V)

そいえば!!!!!!!!!!!
Twitter10万フォロワーいきましたぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああ!!!!!!

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ありがとうございます!!!!
良かったらフォローしてください(V)o¥o(V)
@coco3nです!!!!

こうして皆に言葉は発信していきますので
これからも仲良くしてください!

へけっ(V)o¥o(V)マタカクォ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニソン歌手「藍井エイル」... | トップ | 「麻美ゆま」について知って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事