食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

ぽんたの安眠妨害

2009年05月10日 | ペット
  ある夜の会話



          ぽんた  ゆきち

             ※ コテコテの 広島弁の犬の会話です


 ぽんた :  あ~あ また夜になってしもうたの~

          今日も 退屈じゃったわいや  明日は 何か 悪さしちゃらんかいや! ゆきち~ 

 ゆきち :  ・・・・・ ・・・  ・・・ 

↓ ぽんた :  おめえ、何 いびきかいて、そんな まぬけズラして 早ようから 寝よるんなら・・・・



↑↑ ぽんた : しかも 何 ニヤケとるん? 顔がいやらしいど!

         どうせ また 喰いもんの夢でも 見よるんじゃろうが~

          この家には、うまい物は ないぞ!

              あっても、ワシらぁには、くれん

 


↑ ゆきち : 起こすな~や

         せっかく ジャーキー10枚と ココナッツサブレ 喰おうとしよった ええとこじゃったのに~
   
          夢の中でくらい ウマいもの 喰わせろや

 



↑ぽんた : そんなに 怒らんでも ええやん~

            しかも おめぇ 寝起きで 顔が変形しとらんか??



↑ ぽんた : よし ほんなら しょうがない・・・・

           わしが隠しちょった バナナを 少しやろう! 喰うてみろ   

              想像したら ヨダレがでそうなわい



↑ ゆきち : はっ? バナナ??

          わしゃ~ バナナは 嫌いなんじゃ

            何でも 喰う おめえと違って わしゃ、 グルメじゃけんの!!!

 ぽんた :     ・・・・・・




  
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村







フルーツメール






    







               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (マーヤ)
2009-05-11 16:11:51
 ぬいぐるみみたいだね。毛もツヤツヤ。美容院に行ってるのかな
 二匹ともウインクしてる(あたしより上手)。可愛いね。こんなに可愛いと置いてお泊り旅行には行かれないはずだわっ
返信する
そうなのよ~ (ゆきぽん)
2009-05-11 16:35:26
今はこの子達が、子供みたいな感じ!
遠出してても、何か気になって・・・
トリマーさんに、2か月に一度、カットしてもらうけど、何せ1匹が4000円よ。2匹だから、大変!
主人が「ワシの散髪代より高いじゃ~!」って言ってるよ。
もうそろそろカットしなくちゃ限界
夏は暑いし、バテて可哀想だし、それに毛が抜けるから、急がなくちゃね!
毛がつやつやに見えた? 良かった
返信する

コメントを投稿