食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

セブンの鯖の味噌煮

2014年10月15日 | コンビニ&ファーストフード
昨日はふと、セブンイレブンの鯖の味噌煮が食べたくなったので早速買って帰りました!



セブンイレブンの鯖の味噌煮を食べるのは4回目くらいかな?


へたに作るより美味しいので一目置いています。



味付け最高(o^-')b !


白御飯とマッチグー


ポテトサラダとお決まりのキャベツの千切りとトゥメィトゥ




豚バラ肉ともやしとニラを塩コショウで炒めたものの横には

味の素の冷凍餃子




前夜に続き

カマンベールチーズと生ハム

林檎、柿、メロン





ご馳走さまでした!



赤子もいったん眠りにつくであろう午後10時前

何か腹減った~

三女が突然騒ぎ始める


ウッソ~、マジで~??


だって晩御飯軽かったやん!


まあ~確かに、ガッツリ系ではなかったよな(@ ̄□ ̄@;)!!


それから数分後


あ~、やっぱり腹が減った~!

そんなひとことを残し

三女はnanacoカードを持ってセブンに走り

ベーコンチーズだったか?菓子パンを買って来て食べなさったのでした!щ(゜▽゜щ)


みごとじゃ!

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿