食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

紅姫

2013年07月05日 | 孫のこと
一昨年の夏に生まれた紅姫も、こんなに大きくなりました

洋服の好みも出て来て
これは嫌だ~とか一丁前に主張するそうです



髪が伸びたので可愛いゴムで後ろをくくってもらっています

買ってもらったアンパンマンのパンを食べるところです

中に大好きなチョコクリームが入っているのに少しかじっただけで食べない

アンパンマンの顔を食べたら可哀想だと小さいながらに考えていたみたいです



歌を歌うのが大好き


ワンコは怖くてまだ苦手


私にとって一番可愛いところは、ニコッ~って照れながら笑って、バァバと言ってくれる事です


先日も遊びに行くと姫はお昼寝中でした


しかし目を覚まして私を見つけると寝転んだまま、手足をマンガみたいにバタバタ動かして

バァバ~と喜んでくれた時には何て可愛いやつなんだ!と思いました



先日は少し体調が悪くて口内炎が出来てしみるものが食べられなくなり
グズってママを困らせたそうなんですが

もう今頃は頑張って保育所でみんなと過ごしてるかな

来月には紅姫もお姉ちゃんになります

妹が出来ます

パパとママを独り占め出来るのもあと僅か…

しっかり甘えられたらいいね~

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




レシピブログにも参加しております  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿