食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

お久しぶ~り~ね♪のジョリィパスタと家庭内連絡

2010年12月09日 | 娘と食事


今日も 遊びに来てくれて ありがとう 

                      By ぽんた 





先月の11月25日

二女が帰って来たので私もお休みを貰って母娘三人で過ごしました 

夕方駅まで送って行く時に久しぶりにジョリィパスタでヂナー 


大トド 中トド 小トドの母娘三人が食べ過ぎ予防に相談して頼んだメニューです


大トドはもちろん、突き出たロケット弾を腹に抱えた三女でしょうよ~

妊婦に勝てるものはナシ 

命を二つ抱えてるんだもんね 


これは何のピザだったかしら??? 




今更言うのもなんだけど・・・ 美味しいですね~  ピザって 


ガーリックトースト



生ハムスパゲティの大盛り



これらを一つづつ頼んで三人で分けて食べました 


美味しかったし、丁度腹頃も良くて食べ過ぎ防止になったよ~ 


ついでにデザートも

こちらは二女の選んだティラミス



私はチョコレートケーキ 



この二つのデザートも仲良く三人で分けて食べました

ドリンクバーも途中で追加したんだったわ 


女三人、美味しく食べてお喋りしてその後はナマステのお見舞いに行き
ドラッグストアへ寄り、二女を新幹線駅へ送って帰ったのでした


長女よ! 元気に仕事や家事に頑張ってるかい  

それから、二女へ 

また仕事のお休みが取れたら帰っておいでね~
一緒に美味しいもの食べようね 

待ってるよ~ 


       母より愛を込めて 
 



いつも遊びに来てくれて、最後まで読んでいただいて本当に有難う 





 
 ランキングに参加しております  もしよろしければこちらも・・・
ただ今闘病中の主人 次の目標はクリスマス☆ この日も無事に迎えられますように! そんな主人と食いしん坊の私 輪をかけて食いしん坊なぽんた&ゆきち 合わせて 食いしん坊一家に
これからも ポチっと、応援のほど よろしくお願い いたしますデス
   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村









フルーツメール









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョリパス ()
2010-12-09 14:20:41
ないですね~、近くに。
一応、HPで調べてみたら、こちらにも当然あるのだけれど、
私のテリトリーにはありませんでした。
道理で全然見ないはずです
関西にいた頃、山口出身の友人が好きでね~よく車で連れて行ってもらいました。
あ~、懐かしいな。ジョリパスも友人も

良いね、お母さん♪
娘ちゃん達も一緒に集合かけてのゴハン。
ゆきぽんさんとナマステさんがちゃんと子育てしたご褒美ですね♪

あ、そうそう。
山本陽子さん。田宮二郎さんとあのころ、夫婦や恋人役が多く、私生活でも……
先日、某旅番組で久しぶりに見たら、アララ……みたいな
ゆきぽんさんのおっしゃっているのは、「白い巨塔」じゃなくて、「白い影」じゃないかな~
リメイク版では中居くんが主演していた
返信する
釉さんへ (ゆきぽん)
2010-12-09 19:29:12
そちらにはジョリィパはないのね
聞いてみなくちゃ分からないね!
昔に比べてかなり味が良くなった気がしますよ
釉さんはイタリアン好きだからたまにはこんなリーズナブルなお店のランチもいいでしょうに…
無いのは本当に残念です。
いやぁ~、あれ白い影でしたね!
中居君と竹内結子のドラマ見てましたよ!
何か話が合うわ~
中居君らしくなく、取ってつけたように気障っぽくて浮いた演技だけど面白くて見てました。
あの頃はまだ竹内さんも純情で可愛かったのに。
山本陽子さん、最近はすごい事になってるのね

しかし田宮二郎さんの拳銃自殺は大ショックでした。
返信する
一言 ()
2010-12-10 09:32:21
竹内さん、昔は純情で可愛かったのに……に
大きくうなずいてしまいました
返信する
釉さんへ (ゆきぽん)
2010-12-11 08:12:38
でしょ~~~

何であんなに変わってしまったのか。
まあ、持って生まれた要素が大きいでしょうが。
あの頃は憧れて好きだったのにな。
返信する

コメントを投稿