食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

天麩羅うどん

2013年12月04日 | 麺を使った料理
え~っとですね~、スマホから投稿しているのですが、何故か改行が反映されずに文章がそのまま繋がって入ってしまうのです。 原因は分からず 大変、読みにくい状況になっているので、とりあえずは料理の紹介だけで…(+_+) 二週間くらい前に娘たちに作ってやった昼食です。 まずはポテトサラダ ハムも魚肉ソーセージもなかったので、キュウリと玉ねぎだけのシンプルポテサラ!! お次はうどんです カレー風味の竹輪天ぷらとしめじ天ぷら。 それから市販の味付け油揚げをトッピング!! 白ご飯も少しだけ! 白ご飯のお供は、生酢と白菜漬け。 寒くなると、温かいうどんや蕎麦もいいですね(⌒‐⌒) ↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです    応援していただけると更新を続ける励みになります   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです   にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (クウ母)
2013-12-04 20:31:42
わあ、どれも美味しそう!
ポテトサラダも大好きです。
天ぷらうどんも、酢の物も、白菜漬けもぜ~んぶ美味しそう!
白菜漬けがあると、ご飯を食べすぎます。
我が家は昨夜おでんでした。
返信する
うん! (トンママ)
2013-12-04 22:38:31
おいしそう!!!!!


gooさんはスマト投稿用のアプリって無いのかな?
私も以前、gooさんにお世話になってた時には
ガラケーからの投稿にはかなり手こずった思いが、、、^^;


寒い日のおうどんは最高ですよね!!!


さ!今週も後半戦、サクッとこなしましょうね^^v
返信する
クウ母さんへ (ゆきぽん)
2013-12-05 18:11:45
美味しそうと言って頂けると嬉しいですね~

冬は特に白菜漬けと白ご飯が美味しいような気がします。
おでんはその家により具材も味も違うし、奥が深いですね!
私はおでんの冷凍シュウマイが食べたくなりました(⌒‐⌒)
返信する
トンママさんへ (ゆきぽん)
2013-12-05 18:17:16
ありがとうございます!やはり何かをインストールしなくちゃいけないんでしょうね。早速検索したけれど、アイホンかアンドロイド用しかなくて試しにダウンロードを試みたけれどびくともせずです。
トンママさんはgooブログではないきにれどキレイにアイホンから投稿しておられますもんね!
まだよくわからないので不便してますが、色々試してみなくちゃ、ですね(*_*)
ヒントになりました!
返信する

コメントを投稿