食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

川越シェフのボロネーゼ

2013年06月14日 | グルメ
最近、時々パスタが食べたくなります


川越シェフのパスタはどれも美味しいよ~と聞いていたので是非食べてみたいと思っていました


友人が特にオススメなのはクリーム系のパスタだったけれど、いつも行くスーパーにはボロネーゼしか置いてないのよね


ボロネーゼばかり大量にある



まあ一度は食べてみたいのでそのボロネーゼを買ってストックしておいてある日の晩ご飯に頂きました



この日はパン屋さんで、オレンジもちもちロールと言うパンを買っていたので一緒にパスタを楽しもうと思っていたのです



川越シェフのボロネーゼの感想は…

率直に美味しかったです


粉チーズもたっぷりついているし
お店で食べるような感覚で満足行くものでした


オレンジもちもちロールは刻んだオレンジの皮が入っているのですが
これがまた美味しくて


パンもその名の通りにもちもちフワフワでとっても気に入りました

世の中、まだまだ探せば美味しいものがたくさんありそうですね


そして、たまにはパスタもいいね~




数日前に食中毒警報が出たと聞いています

そんな中、職場の40代の男性が朝から腹が痛い
トイレに何度も行く…で、
よく聞いてみると、奥さんがデザートに出されたメロンを口にすると
何だか漬物の味がしたんですって

それが多分、原因だろうとは言っておられましたが

注意が必要な季節になりましたね

こんな時は私のような者はおかずをまとめて作っても、残ってすぐに腐らせてしまうから
あまり作らずに惣菜を上手に利用したほうがいいんじゃないかな~とか…

すでに、そこに逃げ込みつつあります



まとめ作りはやっぱ冬場に限るわね~


そんな訳で、これからも色んな場所で美味しいものを見つけたり、お店に食べに行ったりしようと思っています

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




レシピブログにも参加しております  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿