ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

夏の夜

2022年06月19日 | ゆきちゃんの日記
日記をさぼってしまいました。(笑)
(⌒▽⌒;;A

理由って程のことではありませんが
家の中を夏モードに
模様替えをして

由紀子の寝室と
私が寝ている居間の間の
ふすまを撤去しました。

暑くなって
由紀子の寝室がクーラーなしでは
寝られなくなったからです。

毎年のことなのですが
そうなると
由紀子の就寝時間には
居間の電気もテレビも
消さなければならないので

母の夜の自由時間は
消滅します。(笑)

もうあきらめて
布団に入って
スマホゲームです。
(^_^; アハハ…


ブログはパソコンで書くので
締め切りは
消灯時間の9時です!!

きびし~~~い!(笑)
(*ノω<*) 



明日は由紀子の
親知らずの抜歯の術前検査で
長崎大学病院へ行きます。

入院の日程も決まっているはず!

いよいよです。
(・∀・)9  ガンバル!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブに行きたいなぁ~! | トップ | 呼吸器科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事