ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

お誕生日会

2024年07月25日 | ゆきちゃんの日記
母の誕生日は27日なのですが
まーまーがお休みの日に
お祝いをしようと
今日お誕生会をしました。


いつものように
由紀子がお誕生の歌を唄い
ローソクを吹き消して

おめでとう!!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち


ありがとうこざいます。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





基本的には
家族の誕生日にしか
ケーキを食べられない
由紀子さんですが

これが今年最後の
家族の誕生日だとは
気づいていないと思います。(笑)

あぁ!
次はクリスマスが
あったね?!
(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



パソコンの調子が悪くて
スマホからの投稿です。

慣れないので
まだ上手く文章が
綴れないのですが

慣れたらスキマ時間に投稿できて
便利かもしれないと思うので
頑張って続けてみようと思ってます。

練習!練習!(笑)

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司だぁ~! | トップ | スケジュール管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事