ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

オットマン

2012年03月10日 | ゆきちゃんの日記
オットマン (家具)とは・・・
- 椅子やソファーの前に置いて使う足乗せ用ソファーのこと
          ・・・ウィキペディアより・・・

我が家の姫君(由紀子様)の
オットマンは・・・


まーまーの手!(笑)

角度を変えてみたらこんな感じ


コタツに寝転んでいる
まーまーに向かって
足を支えて!と、
言わんばかりに足を伸ばしてきます。

また、それを
なんの抵抗もなく
支えるまーまーです。(笑)



今日は、まーまーと三人で
カラオケに行きました。

ねーねーが家にいる頃には
私はいつもお留守番でしたが・・・
半年ぶりぐらいに
同行を許してもらいました。( ̄▽ ̄;)アハ

でも、選曲には由紀子のチェックが入ります。

“なだそうそう”はOKでしたが
“あなた”は却下されました。

そして、“赤いスイトピー”は
横取りされました。

我が家の姫君は・・・
暴君です。(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ~っと!日記再開! | トップ | 鎮魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事