ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

そ~っと!日記再開!

2012年03月09日 | ゆきちゃんの日記
ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

日記をサボりました。
ず~~っとサボりました。

ごめんなさい!!m(。≧д≦。)m


新聞版「ゆきちゃん通信」完成して
今は発送準備中です。

手渡しできる方には
お届けしているのですが
どこに行っても、

「ありがとう!!
でも、日記は?」(・_________・)ん?


本当にすみません!(;^_^A アセアセ


心を入れ替えて
今日からまたがんばります。

新聞ももうすぐ発送予定です。
もうしばらくお待ちください。



まずは、由紀子と私の近況を報告!

由紀子さん、
花粉症の季節に乗り遅れることなく
今年もズルズルしております。
(* ̄ゞ ̄*)ハナムズムズ

さつき園でマスクをさせてもらうのですが・・・

いつもこの姿で帰ってきます。(笑)

鼻を隠さなきゃダメじゃん!ヾ(・ω・ o) オィオィ!

相変わらず天然です。(笑)


これからの日記ですが
最近はその日のネタで
日記を書くのが難しくなったので
日にちにこだわらず
由紀子の楽しい様子を
書いていこうと思ってます。


そして、私!

2か月間の予定だった
アルバイトですが・・・

これからも続けさせて
もらうことになりました。

老人のデイサービスの
支援員のお仕事ですが
やるからには
ちゃんとした介護ができる
プロの支援員になりたいと思っています。

50歳半ばにして
また新しい目標を見つけました。
がんばります!!(p`・ω・´q)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん通信 No29  | トップ | オットマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事