A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Yorkdale Shopping Mallと初雪

2013-11-23 | LIFE

人混みがイヤなので、長らく行ってなかったYorkdale Shopping Mallに久しぶりに行ってきました。案の定、駐車場を探すのに時間がかかりました。更に一部の駐車場が工事中で、余計に駐車できるスペースが限られてたのも原因みたい。

 

まずは、Crate & Barrelへ。クリスマス仕様になってて、見てるだけでもいろいろ可愛いのあるし、楽しい!

長らく来てなかったうちに、Hudson Bayもキレイになってて、Holt Renfrewは拡大してて、新しいお店も入ってたり、とにかくRenovationされて、きれいになってました。

 

11月だけど、Shopping Mallもクリスマス仕様。Eaton Centreの定番だったSwarovskiのクリスマスツリーがここに。こっちのほうが小さいかな。

前はここでクラシック音楽が流れるようになってたんだけど、今年はデコレーションだけみたい。でも、色が変化してました。

今日の目的は、クリスマスパーティ用のドレス探しでした。いろいろお店見て回ったけど、結局、Guessで黒のレース使いのストラップレスドレスをゲット むっちゃタイトなドレス。これはクリスマスパーティまで太られへんわ~。ダーリンはジャケットをゲット。

 

帰ろうと外へ出ると、昼間はやんでいたのに、また吹雪~!! Snow tiresに付け替えててよかったです。トロントはSnow tires付けてない人多いので、こっちが大丈夫でも、他の車はツルツル滑ってる! しかも、こんな天候で暗くて視界も悪いのに、スピード出してる車もたくさん。もっと気をつけて運転してほしいわ、ホント。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿