A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Rich People Problems - Kevin Kwan

2017-08-11 | Book/Movie Reviews

Rich People Problems by Kevin Kwan

Crazy Rich AsiansChina Rich Girlfriendを書いたKevin Kwanの新作Novel。出版される前からまだかまだかと楽しみにしていました♪

 

Rich People Problemsから始まり、前々から出ていた登場人物たちののProblemsに遭遇するわけですが、これがおもしろい。どうなるのかハラハラ。

 

数ヶ月前、久しぶりにFacebookにログインしたら、トロントダウンタウンのIndigoで行われたIn Conversation:Kevin KwanというKevin Kwanとのサイン会に同僚が行ってて、本にサイン、そして写真まで一緒に撮ってもらってました!!I am jealous! 時すでに遅し、数日前の夜だったし、知ってたとしても平日夜にダウンタウンまで行けなかったんですけど・・・。

 

今回は完結のようなEndingだったけど、次作は出るのか?!そして、映画が楽しみだー♪ 

 

僕も読みたいなぁ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

17冊/年

最新の画像もっと見る

コメントを投稿