A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

バースデーケーキ@Pusateri's

2016-01-09 | スイーツ/カフェ

New Year's Dayの誕生日、食べてみたいPatisserieのお店が閉まってるので、いつも元旦も開いてるコリアンストアのケーキを買ってました。でも、いつもと違うケーキも食べてみたい! ということで、ネットで調べてみると、高級スーパーマーケットPusateri'sにケーキが売ってて、DuffletやRahierのケーキも売ってると。ということで、Bayview VillageにあるPusateri'sに行ってきました。

 

Duffletのおいしそうなホールケーキがあったけど、食べたことのないRahierのケーキ(私の好きなフルーツタルト)を買うことに。

Happy Birthday用のチョコが分厚い&大きい。タルトが隠れてしまいました 笑。

このタルトのクリームが2層になってるのかな、ヨーグルトみたいなあっさりクリームとこってりクリームがいつものタルトよりおいしかった!

 

他にも小さなケーキがいっぱ~いあって、どれも美味しそうでした♪ 小さいサイズの割りには割高だけど、今度は小さいのをいろいろ試したいなぁ♪

Bayview Villageにあるから大きいスーパーなのかなと思ったけど、こじんまりしてて、ダブルストローラーではあまり身動きが取れませんでした。ケーキのところは特に混んでました! お店をもっとゆっくり見て回りたかったけど、さっさっとだけ見て見つけたWhite sausageをゲット!! ドイツ旅行で堪能したWhite sausage♪ (ミュンヘンードイツ<4日目>友達夫婦との最終日)

フュッセンードイツ<5日目>

双子と記念撮影。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿