A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ランチデート@Adega

2016-12-28 | レストラン-Western

冬休み中、私たちは仕事休み、デイケアは普通に営業していた日があったので(お金払ってるしね)、ひさーーーしぶりに、ダーリンと2人でランチデートに行ってきました♪ 双子の風邪がうつって、私たちもゴホゴホ言ってたのですが、この日を逃したら来年末までチャンスがなーい!と思って、予定通りお出かけしてきました。

 

行ってきたのはポルトガルレストラン、Adega。ずっと行きたかったんだけど、週末は夜しかやってないんです。平日昼間がチャンス。こんないいチャンスは滅多にありません!

 

レストラン内のオレンジの壁が、南ヨーロッパのような雰囲気。

 

パンと一緒に出された、ブラックオリーブのピクルスが酸っぱくなくて、美味しかった!何個も食べてしまいました。

 

前菜は、キャベツとポテトのスープにスパイシー ソーセージがよく合います。

Grilled squid。Grill加減が絶妙で、Grillされすぎず。そしてレモンがよく合います。

海老のパスタ。

デザートはビスコッティ。

風邪だったのでワインが飲めなかったのが残念だけど、ウェイターの優しいおじさん、ゆーっくり食事ができ、美味しい美味しいGrilled squidに満足~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿